News ニュース

2019年03月04日

個別相談会実施中!医学部受験を本気で考えている方!

3月になりました。本気で医学部合格を目指すのであれば、すぐに学習を開始することが大切です。シナプスでは、そんな受験生を応援しています。

3月から本科生、単科生となる生徒さんには、3月分の諸経費を無料にさせて頂いております。授業料のみで受講可能です。

また個別相談にいらした方には、本(「激化する医学部受験を勝ち抜くために」総合法令出版社)をプレゼント致します。受験をするにあたり、ご不安なことも多いかと思います。シナプスでは「受験生相談室」を開設。いつでもお気軽にご予約ください。

医学部受験に精通した校長もしくは責任者が対応いたします。

2019年02月26日

本科生残り6席!ご入学をお考えの方はお急ぎください!

本日は慶應の医学部合格発表ですね。すでに、来年を見据えて学習を始めている生徒さんもいます。来年の入試まで、もう1年ありません。「3月は遊んで、4月から頑張る」という受験生もいるかと思います。しかし、そこが落とし穴。せっかく、試験前に詰め込んだ知識を忘れてしまうのです。気持ちもわかるのですが、一生に何度もない受験生活。少し頑張って、他のライバルたちより早く受験勉強を始めましょう。

そんな頑張る受験生をシナプスは応援しています。3月中に本科または単科コースにお申込みいただいた方は、3月中の諸経費は無料で受講いただけます。(授業料のみ必要です)

まずは、個別相談にお越しくださいませ。

個別相談、資料請求の申込はこちら→http://synapse-k.com/request/

2019年02月09日

高卒生限定!3月個別相談にいらした方に本をプレゼント!「激化する医学部受験を勝ち抜くために~合格する力の鍛え方~」

この度、出版記念として、高卒生限定ですが、3月中に個別相談にいらした方に、本をプレゼント致します。「激化する医学部受験を勝ち抜くために」は、2月6日に発売開始となりました。全国の書店でも販売しております。
Amazonでもご購入いただけます。

医学部受験を志す方や保護者の方に、ぜひ読んで頂きたい内容となっております。今回、数社の出版社から依頼があり、今回は総合法令出版より出版いたしました。医学部受験に必要な力、そして医学部予備校の実態、そしてシナプスの卒業生達の体験談等々、、、。

代表の鈴木美香と、校長の高島裕尊の共著となっております。

個別相談のご予約はこちらへ→http://synapse-k.com/request/

2019年02月01日

医学部1次合格速報!

少し1次合格の速報が届いています。本日は今までの合格に加え、帝京大学医学部でした。

東京医科大学、日本大学医学部共に、今年は受験者数が減少、との話です。

さてさて、本当に受験者数が減少しているのか、ふたを開けてみてどうなるか・・・ですね。

何にせよ、合格の速報は嬉しいものです。

2019年01月30日

「激化する医学部受験を勝ち抜くために~合格する力の鍛え方~」届きました!

本が本日、届きました。「激化する医学部受験をかち抜くために~合格する力の鍛え方~」

制作するのにほぼ1年かかりました。生徒の指導等、いつもの仕事もあり、その上、本を書くとなると、時間と体力を要しました。

ただ、それ以上に「多くの方に、この本が何かお役に立てるのならば!」という想いが強く、、、時間を割いて書き終えました。

今日は、わが子が誕生したかのごとくの想い、、、そして、シナプスを卒業していった生徒達をふと、思い出しました。彼らに、早く会いたくなりました(笑)

本日も医学部受験に行った生徒達がいます。シナプスだけではなく、頑張ってきたい受験生すべての方が、実力を出せますように!お祈りしております。

その努力が実を結ぶ瞬間を何度も体験してきました。今年も、味わえればうれしく思います。

2019年01月04日

医学部受験生のための「無料個別相談会」

シナプスでは、無料で医学部受験を志す人のために、個別相談会を随時行っております。1人1人の学習状況などをお聞きし、アドバイスをさせて頂きますので、必ずご予約の上、ご来校くださいませ。

なお、ご相談の担当者は、当校の校長もしくは責任者が行っております。ですので、1日にお受けできる人数に限りがございます。もし、ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。(2月、3月は毎年、大変込み合っております。ご了承くださいませ)

ご予約はこちら→info@synapse-k.com

03-6450-4807

2018年12月28日

書籍出版のお知らせ!『激化する医学部受験を勝ち抜くために~合格する力の鍛え方~』

この度、総合法令出版社より、本を出版することとなりました。

『激化する医学部受験を勝ち抜くために~合格する力の鍛え方~』

 (白金台医進予備校シナプス 代表 鈴木美香 校長 髙島裕尊)

◆医学部受験の現状
◇白金台医進予備校シナプスとは?
◆合格者の体験記
◇社会人の医学部再受験

幅広く、多くの方にお読みいただけるものになっております。

2月上旬発売予定でございますが、ご予約をすでに承っております。ご希望の方は、シナプスまでご連絡くださいませ。

info@synapse-k.com

03-6450-4807

★ご予約いただいた先着10名様に、本をプレゼントいたします。

2018年10月24日

新!私立医学部入試日程表!2019年

私立の医学部入試日程表が出来上がりました。とても見やすいと好評を頂いております。資料請求された方に同封いたしております。

ぜひ、ご活用くださいませ。

 

 

2018年10月24日

1年半計画で医学部合格へ!個別相談会!

秋も深まり、冬のコートがそろそろ出番?というような季節になりそうです。

医学部の入試もあと数か月で始まります。そんな中、1年半計画で受験をしたいというお問い合わせをよくいただきます。

とくに社会人の方に多い傾向ですが。

また、現役生の方もこの時期は多くなってきます。ラストスパートは個別指導で!と考えられるようです。

医学部入試は、今、激戦となっております。日々、ニュースなどで話題となることもありますが。

それでも、医学部受験人気は絶えないようですね。

医療関係者やマスコミの方からの問い合わせも多くありますが、やはり受験生の問い合わせを一番優先しております。

個別相談にお越し頂く際には、お手数ではございますが、必ずご予約をお取りくださいませ。よろしくお願い致します。

info@synapse-k.com

03-6450-4807

こちらからも受け付けております。→http://synapse-k.com/request/